心臓病特約

いいかね!

君達みたいな輩がいるからね
私の心臓がドンドン悪化するんだぞ!
わかってるかね~?

あの~
さっきから見てると顔色がスゴク悪いんですけど・・

顔色~?
そりゃそうさ
今日も何度か意識が無くなってるからな~

意識って無くなるとどうなっちゃうんですかぁ?

う~ん。。
まずは前後上下が不覚になるな

え”~!

そしたら次は
重い暗闇の世界にいるね
時間の流れも無くてただの無音の暗闇・・・

そしたら・・
その後はどうなるんすか?

べたっとした暗闇でね
慣れてきて耳を澄ますと・・

耳を澄ますと?

何か川のせせらぎが微かに聞こえてくるんだよネ

か・・川って?

暫くせせらぎの音の方へ向かって行くとね

・・・

だんだん明るくなってきて
よく見るとお花畑がイッパイに広がっていて・・

そ・・それって!
臨死体験ってやつじゃないんですかぁ?

そうかなぁ? (上記「川」の件から冗談なんだけど)

それって
ヤバいって事ですよねぇ?

そうかもしれんねぇ

そんな日常で平気なんですかぁ?

慣れちゃったのかもね
深夜に倒れてたらAHD宜しくね~

そんな事言ってて
ホントに死んじゃったらどうするんですかぁ?

いやぁ
死んじゃったらどうもできんでしょ
できるとしたら・・

できるとしたら・・?

君たち
悪ガキドライバー達に制裁を加える事位かな

え”~っ!
それってどんなふうにですかぁ?

まずは
人気の無い暗い階段で「待ち受け」でしょ

・・・

帰りの車のバックミラーには
一回位は後ろから微笑みかけないとね

・・・

あっ!そうそう
深夜の風呂やトイレで後ろから引っ張ってみるのも面白いかも


あ・・・あの

あん?

明日から改心して
真面目なニンゲンになりますから・・

・・

死んでもオレの処には化けて出ないで下さい!
ホントにお願いします!

・・・


(ホントに近日中にオレが死ぬと思ってるみたいなんですけど・・コイツラ)