娘の修学旅行

朝5時20分に最寄の駅に集合だと言う

寝坊する人いないかね?

一学年300人もいれば
パーフェクトは難しかろう・・

不謹慎な事を思ってたら
娘は大物
「悠長」というマテリアルを振り翳して
ギリギリ過ぎまでモタツ

mamaの気圧はどんどん下がり
「激雷」はとっくに連発している
「有志」が車で駅まで送ってくれるとの事で
外で待機してくれているのに・・

また戻って来て冷蔵庫からペットボトルを持って行く・・余裕

行ってらっしゃ~い

晩は
「小鬼」のいぬ間にmama友含めて軽い外食

京都奈良系は
初日の晩は「すき焼き」肉食べ放題が定番だったよね

余計な事言っちまって
ちょっとアレ?みたいな雰囲気・・

あたしの時は無かった~ぁ!

そ・・そうでしたか

それよか
マジすき焼き食いたい!
肉食動物に戻りた~い


・・・

娘の2日の日程は・・?

知らんのでR

所で
スマホ当たり前のこのご時勢

写真はどうするんだろうね

デジカメは?

いらな~い

スマホは?

持参禁止~


ふ~ん。。