白人のスポーツ

日本人選手の台頭で

何気に
チャンネルを出場試合に合わせる事が多くなった

「ながら見」と言ったら失礼なのだが

ここぞと歓声が上がったら
携帯ゲーム中でもスロー再生で手間が無い・・


所が
奇妙な事に気が付いた


明らかな同等展開であっても
白人選手への歓声応援が「露骨に」大きいのだよ

にしこり君
何だか可愛そうね~

だんだん
気になってくる・・


ちょっとNETで調べてみましょうか?

ふ~ん やっぱりネ。。

コーチはマイケルチャン・・?

お~!
結構変なサーブ打ったり
現役の頃は大好きだったぞェ!

mmmm

差別?

・・・

到達したのは思いもしなかった現実

まだ日本人選手が
全くの「お客さん」だった頃から現在に至るまで
有色人種の選手は「かませ犬」だったと

要するに
プロレスの「悪役」同様で
試合を盛り上げても
結局「敗退」していくのが理想的展開なんだそうで?


常時アッウェーのニシコリ君。。

思ったより大変なんだね~

解ったからには
今後一層の応援しますだよ~。。