中継料

10日夜にお客様からの持ち込み荷物を受けた人~
 
はーい!僕で~す
 
料金未入金だけどどうした~
 
e”-!僕入れましたよ~
 
厳密に言えば一部未入金ってやつだ
 
???
 
要するに「中継料」分が足りないんだよな~
 
中継料って離島とかの時に必要なんですよね
 
あて先は新潟県佐渡市だぞ
 
佐渡市は島なんですか???
 
佐渡ヶ島って聞いた事ないか?
 
あ”-!あの鬼退治の!
 
それは鬼が島だ~
 
佐渡市佐渡ヶ島って初めて知りました~
 
勉強になった所で授業料だ 中継料は君が払ってね
 
え”-!
 
所で青森出身じゃ佐渡ヶ島知らんか?
 
知りません!(きっぱり)
 
・・・・(君だけ知らないんじゃないの?)