あほちん

この間入社した女性の○○さん
苗字が変わったみたいだね
 
あーあれね
ミボージンらしいですね
 
未亡人?
あんなに明るく装ってるけど大変なんだね
 
そうですかぁ?
本人が選んだ道だから良いんじゃないですかぁ?
 
それって
選びたくって選ぶ訳じゃないだろう?
子供だってまだ小さいんだろうし・・
 
でも
俺の姉ちゃんなんか
ミボージンになったら明るくなりましたよぉ
 
未亡人になった途端に生き生きしてちゃ
保険会社に疑われちまうんじゃないの?
 
・・・?
何で保険会社が関係あるんですか?
 
まぁ毒を盛ってたとか・・
要らぬ疑いは掛けられない方が・・
 
えっ?
でも別れたダンナも元気に再婚するみたいだし・・
 
・・・?
何で生きてるの?未亡人なんでしょ?
 
え”っ!
ミボージンて離婚した女性の事を言うんじゃ無いんですか?
 
ご主人を亡くされた女性の事言うんだよ
 
あ”-っ俺!
今までの人生
知らないでずーっと言ってたかも・・
 
あほ!