そろそろ「例の時期」

Yさ~ん!
今年もそろそろ近づいてきましたぞ~
 
お”-!
そうですなぁ!もうそんな時期ですなー
 
・・・?
わが社の社員にしては
いやに「物分り」が良すぎるきがするんですけど
何の事言ってるか解ってますか~?
 
解ってますとも~失礼なぁ
 
お”-頼もしいですなぁ
じゃ何の話ですかぁ?
 
ははは
え~っと・・
富士山火薬練習・・
 
ぷぷぷぷぷ~
言わんとしている事は解るけど滑稽ですなぁ
 
じゃ何ですのん?
 
富士総合火力演習」ですねん
 
・・・同じじゃありませんでしたかね?
 
全く違いました! はい!
 
・・・
 
っという事で今年の受付が開始されました
 
ガールズパンツァーのお蔭で高倍率ですが
興味のある方は「そうかえん」で検索
 
(因みに見物だけでも過酷な環境ですのであしからず)