出席番号順

まぁ・・
サッカーの話は当分いいや  (どうでも)
 
思えば
 
相川君や相沢君は
私より遥かにストレスを溜めていたと思う
 
何故なら
先生が「自分の教育成果」を求めた時
黒板の前にイキナリ引き出されるのは
「彼等」からだったから・・
 
私なんか母音のケツだから
順次呼ばれても7~10番目位
 
隣の生真面目女子のノートを掻っ攫うには
十分時間がある。。
 
油断は大敵
 
たまにはケツから呼ばれる事もあるので
渡辺、吉沢も生きた心地がしない・・
 
舐め切った高校ライフを送っていたら
 
ある日突然先生が
 
この中でマージャンのプロは?
或いはマージャンで生計を建ててるヤツ!
 
黒板前に引き出された私は
 
・・・・
 
存分に晒されて挙句は引き回しの刑
 
くっそ~ お前ら先生の給料位はかっぱぐぞぅ!
 
結局「かっぱぐ」機会は無く「ところてん卒業」
 
幸福感を味わっていたら進歩は無い
 
達観したつもりが
次のワールドカップにゃ還暦だゼィ
 
 
さぁぁぁ  まだまだぁ !