やっぱり・・

あれっ?
 
っと思うと
母娘のいる筈のリビングはとっても静か
 
誰もいないの?
 
っとか思うと
一心不乱にスマホでゲームをやっている・・
 
日本は滅びるねぇ・・
 
ああなっちゃ「おしまいよ」と思いつつ
自分はせっせと違う事に没頭しているのだが
 
まぁちょっと位は経験で・・
なんて心の囁きにちくちく苛まれておりました  んが
 
スマホ持っててゲームもやった事無いんかい?爺
 
自分を卑下する言葉の思い付きに思わず「つまづき」
ついに自ら高転びに転ぶ羽目に・・
(結局なんだかんだとやるんだよね・・性格上)
 
やっぱり「はぢめて」しまったぢゃないかぁ・・パスドラ!
 
おおっ!
 
課金にならない程度ったって十分遊べるじゃないか
たった2日目でランク21
 
「魔法石」の的確な使い方や
「合成」や「進化」についても問題なし (のつもり
 
然しウマク作ってあるねぇ
スタミナの復活は
「課金」による魔法石か「時間」の経過をじっと待つか
 
まずいのは
2~3時間である程度復活だから
眠っているのについ起きてしまう・・
寝ぼけまなこをこすりながらゲームを起動している為体(ていたらく)
 
日本は滅びてるねぇ・・
 
さてっと
3時間も経ったかな? っとくりゃ
 
「亡国遊戯」はぢまりはぢまり~