いきなり「スマホ」

良い天気だから遊びに行っておいでよ
 
娘の部活上がり待ちね
 
一緒にどこか行くの?
 
 
へぇー何しに?
 
スマホに機種変
 
誕生日がもう直ぐだから?
 
キャッシュバックの期限もあるんでね
 
iphone?
 
isai lgl22とかってヤツ
 
よく調べてみた?
 
う~ン・・
 
どれどれ・・画面もデカイしまぁまぁじゃない?
 
ちょっと大き過ぎるけど・・
 
これからは検索主体だから「大画面」の時代だよ
 
キャッシュバックの締切りが今日までだし・・
 
じゃぁ俺も頼もうかな?
 
いいよ~
 
 
ってな事でいきなり「スマホ」に機種変です
全く「事前調査」をしてなかったからドギマギしました・・です
 
然し調べてみたら
「機種変」でキャッシュバックが最大285,000円とは何事?
 
どうやら15万位のバックは間違い無いそうで・・
 
頭じゃせいぜい次期「iphone」とか思ってたから
根本から勉強し直しですなぁ・・