進撃の病人

今の時間で
足に異常を感じ出してから丁度一週間
 
先程
何とか生まれたての小鹿の様に立ち上れる事がわかり
それこそ一週間振りの浴槽に浸かる・・
 
天国~
 
って普通思うでしょ?
 
私もサウナ後のビールを想像した程に
絶景混浴温泉に浸かれた位に幸せだと思ってました・・ハイ
 
所がオカシイ・・
 
左足が急に膨満し出して破裂しそうな激痛
何とか浴槽から這いずり出したら
血圧の急激な変化であろうか
今度は霊に憑り付かれたかの様に両肩が重たい。。
 
急に周りが暗くなって意識が遠くなる・・
 
脳溢血やらひっくり返らなかったのは
運が良かったからかもしれないな
(次回から気を付けよう・・)
 
まったく泡が立たないシャンプーが泡立つまで
5回の洗髪・・(きったねー
 
体重を測ったら
一週間で6k減っていた
 
そりゃ最後にご飯食べてから
60時間以上経ってるんだから痩せるよね
 
さぁ後二日で辻褄合わせなきゃ
 
所で外の雪まだ見てないなぁ、、