正月模様

おめでとう御座いま~す  byウニ
 
ねぇ~ ごろごろしてないで散歩行こうよ~ papaー
イメージ 1
年末の床屋さんの予約を忘れられていたうーさんは
正月がpapaと2人で置去りなのがショック
(ママちゃんと娘は岡山へ帰省中)
丸2日に近くご飯を食べようとしない・・
 
知らないの~? うーさん
パパ達捨てられたんだよ~
 
輪を掛けた酔っ払いの冗談も
三年も家族をやっていると
人間の言葉も分かるんだろうか
 
マジな顔で無言でじっと見つめられてしまう
 
ごめんごめん冗談だってば・・
 
つい言い訳が出てしまう
 
酔いが醒めて目も醒めて
天気が良くて暖かかったら
風呂入った後に初散歩連れてってあげるね
 
だから今日はご飯食べようね