East Boy スクールカーディガン キャメル

表題を見て懐かしくて
キャッ!!って目が輝いた貴女
 
若い!
 
(私なんか何の事だか全く判らなかった・・)
イメージ 1
 娘が着ているカーディガンが
袈裟懸けに切られたように前の部分が裂けた
別に学校でイジメラレた訳では無いのだが
無頓着に着ていては
また『ネタ探しに夢中』の『低脳男子』から何を言われるか判らん
 
応急処置にmamaちゃんが針と糸でちょちょいのちょい
 
ほ~ら わからなくなったでしょ!
 
ありがとう~ mama~
 
ふ~ん・・ (私
 
女子のカーディガンてどんなもんだろ?
2000円くらいなら買ってやるか・・
 
ありゃ・・?
安物はすぐダメになる?
プレイボーイは人気だがビロビロに伸びる?
これもいかんなぁ・・
 
ほ~ キャメルねぇ・・
お上品なイメージがイイね
これは人気? なるほどやっぱり
 
イーストボーイ? こりゃ人気だねぇ 
高っ!キャメルなんて殆ど売り切れかぁ・・
 
ちょっとちょっと
ついこの間まで学生だった真由美さん!
イーストボーイって知ってる?
 
知ってる!持ってる?うちの娘にお下がり無い?
 
あっ・・10年以上も前の話でしたか
こりゃまた失礼致しましたぁ
 
 
ちょっと大元を覗いてみましょうか・・
 
『彼氏からもらったニットをイメージした、少しゆとりあるシルエットが可愛いデザインです。』
ほー!ニクイコピーだね
お年頃の心には響くフレーズだナ
 
ちょちょいとヤフオク入札
 
中古だけど程度もイイみたいだし
サイズもまだよく判んないからイイでしょ
 
落札結果は家に帰ったら判る
ダメだったら。。新品を購入しましょ・・か  (涙
 
 
そういえば成績が急上昇したとか?
 
親達みたいになりたくない反面教師?
 
むふふ如何にもキャメルのカーディガンはお勉強出来そうだなもし