鷹ノ子は?

今日も朝連で5時起き
 
やっと中学生らしくなってきた
暗くなる頃に帰ってくると
何も食べずに半ジャンのまま毛布も掛けずに畳で爆睡
(風邪ひくぞー! も返事なし・・)
 
2年生4人 1年生32人構成
 
試合型式の練習になると
頭数の足りない主力2年生チームへの補助を併せて
計8人がコートに入る。。
 
4人に1人の『幹部枠』だけど8人の顔ぶれは中々変わらない・・
 
転校挨拶時
mamaちゃんにコーチ要請が来た位の『鷹ノ子
 
何としてでも『8人枠』に入らなければいけない!
 
・・ってな緊張感が今ひとつ無いのが我が家の緩い『スタイル』
 
それでも娘は暗中模索
何とか一生懸命に部活に専念している  のだが
 
やっぱり練習量でしょう!
 
今後の『母鷹は』尚一層のテコ入れ
学力向上に塾通いをする様に
土曜日午後はmamaちゃんcapのママさんバレーチームで
対戦方式の実践練習をプラス
 
金曜日夜は『ミドさんチーム』
土曜日夜は『ミサさんチーム』
 
鷹ノ子』を鷹にする為にmama友達も協力を惜しまない・・
 
さて
お気楽な性格の鳶・・ならぬ我『鷹の子』は
 
何時『猛禽類』としての本能に目覚めるのだろうか?
 
・・・
 
すごいよ
サーブ重いよー      by mamaちゃん
 
 
重いって何ィ?        by 娘