う散歩 キャンプドレイク③

『当時モノ』に鼻を鳴らす私に不意に訪れた情景
 
如何にも『米軍基地』跡地に関連してそうでしょ?
イメージ 1
所が検索するも詳細不明
イメージ的には『横須賀ドブ板』なんだけど
同名の理容室は駅前に移転により?存在
追って『調査要』のココロ
 
 
紅葉の季節
イメージ 2
紅葉なんて期待もしていなかったけれど
広葉樹もそこそこ見掛けるエリア
 
ニーチェでも片手に。。
 
文学少女なんぞは基本低血圧
 
早起き可能な朝連スポーティ少女しか見掛けず。。
 
隣接する『キャッチボール』OKエリア
イメージ 3
ネットを越えたボール取りに行けません。。ってな旨が表記されてるけど
その向こうの低いフェンスは
乗り越えた跡で金網が緩んでいる  (笑
実際に『米国側』にはボールの一つも落ちていなかった。。
(探検するにはココからでしょ!みたいな)
 
所で
まるで捨て (。・㉨・。)の様なうーさんの顔。。
イメージ 4
本来は私の散歩でしょ
 
写真を撮る都合で
度々置いて行かれそうだと思って泣きそうな顔してた
 
(啼いてたから同じか。。きゃんきゃん 置いてかないでよ!)