深夜の雑談 by会社③

持ち戻りの残荷見たかい?
 
代引き金額がスゴイですね
 
2万位から30万で大きさは違うけど荷姿が同じ
 
SKE48』って表記してあるけど何が30万もするのかね
 
それは多分DVDですね
 
中には40万以上の金額がありましたから多分それは100枚でしょう
 
同じDVDをひゃくまい?
 
今回追加特典で『写真会』参加の抽選券が同梱されているらしいので・・
 
写真会の為によんじゅうまん?
 
然も持ち戻りは総出荷量のホンの一部ですから・・
 
ファンがトンでもない数量を購入していると言う事か
 
でも同じDVDを100枚持っててどうするね?
 
それは売るんですね
 
買取価格が暴落って事だね
 
二束三文
 
ところでさ
 
 
何で君はそんなに詳しいの?
 
えへへ・・私も一応ファンなんで・・
 
やっぱりCDやDVDいっぱい買うの?
 
複数は買いません・・と言うよりそこまで買えませんね
 
30万や40万の購入って尋常じゃないなぁ・・
 
若い20代そこそこの人が簡単に工面出来るとは思えないし・・
 
親の脛?
 
残っとらんだろ・・この不景気に
 
う~ん 思うだに恐ろしい
 
私も恐ろしいです
 
俺は君もひっくるめて恐ろしいよ
 
ははは・・
 
・・・