深夜の雑談 by会社

ガリガリ君のコーンポタージュ味無くなっちゃうね
 
会社の購買で売ってたよ
 
あれは美味しいね
 
どんな味?しょっぱいの?
 
しょっぱくは無いけど・・う~ん何と言ったらいいか・・
 
甘いのにコーンポタージュ?
 
俺は聞いただけでダメだな
 
積極的に食べられるのは若い証拠かな
 
じゃ俺若いうちに入るな
 
若いかどうかって言えばちょっと前に『モスキート音』てあったじゃん?
 
なにそれ?
 
一定年齢以下にしか聞こえない音
 
変な音?
 
耳障りではないなピーって聞こえるだけ
 
但し聞こえればってか
 
中高生が授業中の着信音に使ったりするらしいよ
 
へぇー
 
聞こえないのは先生だけか
 
興味があるならpcで検索すると出てくるよ
 
自分だけ聞こえるもんだから娘が8才の時ご満悦だったなぁ
 
だれでも試せる?
 
pcで楽勝だよ
 
ショック受けるかも・・
 
い~や自信付くかもよ
 
じゃ0時になるから帰ります
 
みんなおつかれー
 
ごきげんよぉー
 
・・・