今日の寄り道  超穴場ラーメン店?

あれ? 何でソコなの?
 
ちゃんと夜は灯りを取れる様に電源が繋がっている様子・・ イメージ 1
 
ちょっとパンするとこんな感じ・・
 
 
イメージ 2
 
冗談なの?  本気?
 
ノックするのかピンポン押すのか知らないけれど
階段を登っていくのはどんな人だろうか・・
 
トンでもなく自信のあるラーメン職人が
 
ヘイらっしゃいっ!
 
待ってると嬉しいな
(ちょっと予算が無いのと受け狙いしすぎて・・すいません!)
・・なんて言い訳しながら絶品ラーメンが出て来たりしてネ・・
 
盛んに写真を撮っている私に釣られて
手前の道で信号待ちのドライバーが一応に被写体の方を見上げてしまう
青信号に変わったのを皆が忘れている様子に笑ってしまう
 
なんかさぁ・・あそこの妙なラーメン屋人気らしいゾ・・
 
今晩あたりにどこかのご家族の晩餐で
話題になったりしたら楽しいんだけどなぁ