娘の水泳特訓  あららビックリ!

masaruさんは6年来の私の上司
 
サッカーワールドカップチケット購入権が当たったそうで機嫌が良い
 
 
購入案内がメールで来るんですよ
 
私の所は水泳関係の案内位かなぁ
 
水泳って辰巳とか?
 
そうそう詳しいですね
 
JOとか何度も行きましたからね
 
え!それは何で?
 
娘がそこそこやってましてね
そちらも娘さんが?
 
ええ週に2度セントラルへ溺れに行ってます
 
うちは今中3ですけど『特待』で高校から3件勧誘来てますね
 
えー!それはスゴイ!
 
でも・・ピークは小6だったかなぁ・・
 
それはまた何で?
 
体の発育が急で心肺の発達が追いつかないそうで・・
何せ身長170もありますからね
 
私には解らないけどそんなもんですか・・
 
満を持してここからの巻き返しを期待です
 
ふーん・・
 
オリンピックも夢じゃないと思ったんですけどね・・・ははは
 
・・・
 
 
 
彼が仕事に戻ってから
早速ズルして『スイムレコードどっとこむ』
 
短水路200自由形で2分1秒台
小6にして県内ランキング6位
100自由形でも10位・・
 
すごいねぇ
 
オリンピックのワッカの三つや四つ位は
夢に見ても罪は無いなぁ・・