娘の水泳特訓  ここで飛び級・・?

イメージ 1
セントラル特2級になって6ヵ月
 
それまでのめざましい進級が嘘のように
伸長がぴたりと停まっていた・・
 
会社の女性は娘さんが上級生になった時点で
スイミングを辞めさせたそうだ
 
上級生になれば女の子はねぇ・・
 
その時は意味が解らなかったが
なるほど・・
半年の間には体調都合で試験が受けられない時もあった
 
 
しかし昨日・・
 
 
どうだった? 
(うっかり聞くのを忘れそうだった)
 
合格したよ!しかも飛び級
 
えーと飛び級ったら何級?
 
特3飛ばして特4級ー
 
と言う事は残りは特4と特5だけ?
 
そうだよー
 
ここで飛び級はスゴイねぇ
 
今回は無心で頑張ったもんー
 
タイムは?
(無心じゃない時は何考えてるんだ?)
 
38秒7ー
 
・・・
 
まぁもう6年生にもなるし
至極一般的な普通のタイムだけど良しとしようか・・
 
 
今朝方洗濯物を干しながら
娘の報告にmamaちゃんも機嫌が良い
 
水着も随分傷んだねぇ・・
 
うんー
 
ちょっと長いのが良いんだよねぇ?
 
うんー
 
じゃ次回プール行くまでに買ってあげるねぇ
 
うん有難うー
 
 
実はいつ辞めるか解らなかったので
以前に約束したショートジョンはお預け状態だった・・
 
インパクトの強い飛び級で新しい水着をget!
 
やったね!おめでとうkona!