娘の水泳特訓 う~ん・・

金曜日のセントラルは送迎バスがある
 
然し自転車で約20分かけて行く水曜日までが
ショートパンツに薄い上着を羽織っているだけ
 
髪の毛が濡れたまま帰って来ると開口一番
 
ストーブ消していいー?
 
寒くないの?
 
アチー
 
自転車飛ばし過ぎは危ないよ
 
泳いでアチー
 
 
本人曰く
一時間泳ぎっぱなしだから
終了時には汗びっしょりなんだそうだ
 
始まる時は足の指までちぢこまるけどねー
 
ふ~ん・・
 
暑くてドライヤーもかけたくないから
髪の毛はびっしょりのまま
(外気は4℃~7℃位)
 
いつか風邪引くぞ
 
大丈夫ー
(うましか系だから平気か?)
 
然し私自身は水泳で汗びっしょりという記憶が無い・・
(そんなに一生懸命やった事ないし)
娘なりに頑張ってるんだな・・と思ったら
 
爆弾発言
 
(そろそろ来るだろうと思ってたよ!)
 
つづく