ママさんバレー 本能

仕事帰りにさぁ 
ちょっと練習見にお出でよ4小だからチャリでもすぐだよー
 
ちょっと今日足んないんだよねー
 
折角来たんだからちょっと入ってきなよー
 
大丈夫だって!ユニフォームもあるよ~ん
 
あたし今日は腰痛で見学だけど足は23.5でピッタシだったよね?
 
半ジャンは私が持ってるもんねー!
 
イイってイイってチョットだけだってばー!
 
大丈夫だってそんなに上げないからー
 
フォーメーション合せてくよー
 
それっ!
 
バシッ!
 
おりゃっ!
 
バシッ!
 
ふん!
 
バシッ!
 
・・・
 
バシッ!
 
 
 
ゴメンねー南風ちゃん!
お腹すいたでしょー
ママちょっと顔出すつもりがやっぱりハメられてさぁ・・
 
所でママどこ走ってんだか全く分らないんだけどー
 
ここどこー!