今年のサンタは?

ご近所の気の早いお宅では
もうクリスマスイルミが瞬きだした
 
私は毎年輝かしく年末の到来を告げてくれる
ちょっとフライング気味のその家が大好きだ・・
 
さて娘は小5のクリスマス
去年はちょっとした『疑惑』もあったが
サンタさんの存在を信じてくれてて親達の術中にハマル
 
要するに欲しい物を手紙に書いて家のポストに入れときなさい
と言う事なのだが・・
(当然開封はサンタでなく親)
 
サンタは親だった?!なんて今年は流石にネタバレなんだろうか?
 
年末はまだだし面倒は先送り・・って思ったら
 
ポケモンプリペイド?が欲しいので
サンタさんに頼んでー
 
何だ?楽勝に子供なのか?
 
逆に小5でまだポケモンに拘るのが行く末不安だが・・
 
然し・・
 
まぁ今年も何とかなりそうだゾっと・・