娘の水泳特訓  特2級

9月は思ったよりセントラルへ通えなかった
 
送迎バスの乗車場間違いやら運動会、
その他の都合もあって娘の進級テストなんぞ全く忘れていた・・
 
mamaちゃんから電話
 
テスト通ったらしいわよ!
 
特2級?
 
まさか!多分その為の第一段階よ  (そんなのあるのか?
 
そうだよな・・そんな簡単な訳無いよなァ
(ところで特クラスってそんなにテストが複雑なのか?)
 
相次いで娘が帰宅
 
合格したー
 
特1級のテスト段階っていくつあるの?
 
そんなのないー
 
え?じゃあ今日のテストって・・
 
特2級になったー
 
・・・
 
得意な種目を選択して基準タイムを突破すればOK
娘は『ゆったり速い』クロールをチョイス
基準の50m 41.6秒を0.1秒上回り合格・・
 
出勤途中でmamaちゃんと夜道でバッタリ
 
頂点の特5級まであと3段階しか無いんだけど・・
 
目標基準が無くなったら?
 
多分あの子・・辞めるでしょうね
 
するする行くようだったら選手育成コースも考えてみるか?
 
う~ん・・・
 
 
13ヶ月で10階級up!
 
残りは3階級のみだ
 
適当にがんばれ宇宙人!