酒量

イメージ 1
明らかに呑みすぎ・・
40度のブラウンラベルが2日に1本ペース
ロックで呑んだりすると7~8分目まで開いてしまう・・
 
悪い癖が大量に酔み過ぎた時に勢いで新規投稿してしまう事
 
夜中にコメが入っていて
自分のブログを開けてみると・・
 
あれ!
 
俺ったらこんな投稿してるし・・
 
ヒヤヒヤしながら読み返すと
結構マトモな事綴っていたり・・
頭は跳んでるのに意外と文面は呂律が廻ってる (笑
 
平日の昼近い投稿は泥酔してる場合が多いので皆様に失礼があったらすみません
 
とは言っても明日から減酒~断酒しないと・・
 
肝臓は多分何でもないんだけど
どうも頭の思考が2分割されているようで窮屈な感じ
(二重人格みたいでちょっと変)
 
まぁそんなこんなの出勤前でした・・ 
 
御粗末