我が家のチャリライフ  ローミン

イメージ 1
 
スペシャライズド ローミン
 
最近サドルがどうしても馴染まない
安い出来合いで前傾姿勢を取る用ではないので
ちょっと前のめりで頑張ると尿道ジーンと痺れてしまう
 
センターがポッカリ開いているタイプは無いかな?と捜していたら
出てきたのが写真のローミン
130,143,150(幅)の基本3サイズ(上位クラスには155は無い)
幅をどうやって選択するの?って思ったら扱い店には計測器があるそうだ
お尻のゴリゴリあたる骨のtop幅を計測出来るそうだが・・
自分で計測するんだろうか?
店の人がやってくれるなら女性はどうするんだろうか・・
 
評価は千差万別
 
こんな良い物は無い!
 
ゴリゴリ痛くて50k以上は絶対無理!
 
ヤフオクを暫く覗いているとオケツに合わなかったのだろうか
100k走行位で諦めて出品する人も散見される
 
クロモリでジェル入りが今年から出ていて
最下位クラスのローミンコンプゲルで143が239g定価で10500円
 
値段の割には見た目もカッコ良いし
ミーハーな私には興味が惹かれますなァ・・