我が家のチャリライフ  影響

ほぼ毎朝会社の正門を勇躍乗り入れるmamaちゃんロード
 
いいなぁ・・
 
カッコイイね
 
いくらしたの?
 
結構社内に波紋を呼んでいたが
ついに影響を受けて購入する輩が登場
 
mamaちゃんロードは超ビギナー用
ブランドはgtでmtbの本格メーカー
アルミのフレームは高圧成型でジョイントがとっても綺麗
フロントはカーボンフォーク
soraの16段はちょっと残念だけど初心者には十分か
因みに車重は乾燥?10,5k
 
ちょっと乗せてよー
 
会社の構内を2周で約1k
外に出て20分走行で病み付きに・・
 
彼の昨日の衝動購入は『ピナレロfp1』・・今日納車だそうだ
 
メンテは大丈夫なの?
 
メンテフリー!
(何かあったらお願いしますねと言う事か・・)
 
おいおい恐ろしい衝動買いダナ
 
ティアグラ搭載以外はmamaちゃんロードとのスペックの違いは無いのだが車重が8,7k?
(間違ってたらゴメンナサイ)
 
このままチャリライフの仲良しになれれば良いけど
パンクやワイヤーの伸び位で私に依存しないでネ
(私だって初心者)
嬉しそうな顔を曇らせたくないけどちょっと困惑
 
空気入れがフレンチったってわからんだろうなぁ・・