レッドカード

やっぱり触れずにおけぬ
 
緊縮財政の我が家にとって
この3連休明けに予想された憂鬱気分は
なでしこの女神達によって払拭された
(私だけなのかもしれないけど・・)
 
勝ちに不思議ありと言う
 
延長後半最後のプレーで
岩清水選手がレッドカードを受けてしまう
 
結果オーライともいえるが
本戦を見ていた人で無いとtvでもupされる事が殆ど無い為に再検証は難しい
 
本人はレッドカードとは思わなかったらしいが
確実性の高い得点チャンスを阻止したスライディングは
レッドカードで順当処分なんだそうだ
 
しまった!
 
最終プレイで目の前のフリーキックを決められたらオシマイである
 
然し女神達は揺るがない
 
絶体絶命を当然の如く阻止してしまう
 
そして追い続けた相手を力ずくで手繰り寄せてpkで突き放す・・
 
振り返れば
何故勝てたのかとても不思議でもある・・
 
夢想飛行・・
 
 
日本の八百万の神が味方した?
 
オカルト板では無いが
日本軍を圧倒する米航空部隊を悩ましたモノが存在したそうだ
 
船舶への銃撃や必中確実な魚雷発射の瞬間に
飛翔する怪物に邪魔されたという報告が複数ある
 
米軍報告書に現存する怪物の詳細報告を纏めると
その多くがまさしく日本の『天狗』であった
 
本土空襲に押し寄せたB29の機体を
機銃照射を受けながら引き剥がす天狗の姿をも
日本の迎撃機のパイロットから報告されている・・
 
天狗様のウチワで相手のシュートが外れた?
 
うふふ・・
 
・・・
 
まぁいいか・・
 
慎太郎さんは『日米決戦』と聞いて
 
65年前を想像してしまう 
徹底的にやっつけてください
 
と言ったそうだが
 
今回の躍進でなでしこのFIFAランキングも上がるだろう
 
そして
 
今回、世界に見せ付けた驚異の『日本人気質』は
アメリ国防省の『対日本危険度指数ランキング』もupさせた事を忘れてはならない・・
 
 
日本人の心が一つになり
各国から見た不可解な『日的精神力』はやがて世界を凌駕
 
諸外国から見てこんな怖いことは無い
 
近隣大国による経済締め付けや領土問題、経済水域への言いがかり・・
 
我遺伝子を継承した子孫達はどう凌いでいくのか。。
 
・・・
 
あれあれ酔っ払っちまったぜぃ
 
諸兄方々脱線を許されよ