ママさんバレー 骨折の修羅

イメージ 1
渾身のスパイクを打ち込むmamaちゃん 
(高速度カメラでも写らない・・・なわけないか)
 
先日の事
 
mamaちゃんは膝に異状を感じて病院へ
足首、膝は体育大時代からの『地雷原』
手術痕跡だらけの膝は半月版が損傷
前から違和感が付き纏った腰は何と骨折していると判明
 
年内絶望?
 
いやな見出しが『心内号外』に躍る
慌てて迷惑の掛けられない隣の市のチームを一つ脱退
 
所がこの3日には避けられない試合が・・
 
ベンチ応援を最後に長期休養かと思いきや
チームの危機に我が身を省みない上記写真の如き修羅のスパイクを連発
 
結果は残念ながら3位に終わったが
アスリートたる意地を周囲に見せ付けた
 
身内ながらも心から尊敬し頭を只管下げる次第・・
 
さて・・
 
両親共通の意地っ張りを継承したであろう娘は
この夏水泳でどんな飛躍を見せてくれるのだろうか・・