娘の水泳特訓 自転車事故

昨日の事
 
娘は学校対抗ポートボール大会
 
別に選抜でも何でもないのだが
普段の行いを反映するかのようにしっかり炎天下の校庭での熱戦
 
mamaちゃんも会社がお休みなので
家族ぐるみの親友『由美姉』と一緒に観戦と相成った
 
帰宅後に『順法闘争中』の娘はセントラルの水泳練習を嫌がった
 
疲れてるんだもんー
 
あついんだもんー
 
mamaちゃんの一喝で仕方なく練習へ
ちょっとバテ気味が気になったが『神』の一声には逆らえない
 
娘が帰って来る頃がちょうど私の出勤時間
 
恒例の宴会の買出しに行っているmamaちゃんの置去り携帯が度々コール
その後『家電』に掛かってきたのは娘だった
 
どうしたの?
 
mamaはー?
 
買い物だよ
 
・・・
 
どうも様子が変なのだが私には言えないらしい
 
所が帰って来た娘を見て驚いた
 
手を腋近くまで擦り剥いて足も怪我をしている
ルイガノは前輪パンクでチェーンも外れている
練習後に疲れで注意力がおちていたらしい・・ 大転倒
 
金曜日のセントラルは怪我で・・ by娘
 
行きなさい!    mamaちゃんの一喝
 
・・・
 
結局水泳の継続はmamaちゃんのトップダウンで決まりなのか?
 
良く考えなさいねー  by mamaちゃん
 
・・・は何だったのか?
 
 
 
あまり余計な事を言うと『神』の兵糧攻めを喰らうかもしれないのでこの辺で・・