レインスプーナーの?

イメージ 1

イメージ 2

Hawaiiが好きである

前にも述べたがレインスプーナーが徐々に我が家にも幅を利かせて来た
(まだ理解の出来ない娘にはどうしてパジャマが増えるのか不思議のようである)

購入したりネット検索をするうちに気が付いた事がある

『Reyn Spooner』のタグのロゴであるooの部分がペンで消されている物がある
気が付いたのはアロハだけだが複数に及ぶという事は意図的であると思わざるを得ない

何故なのか?

確かに購入後に思うことだがレインスプーナーの売りの一つに
胸ポケットの柄が下地に完全に同一しているという事がある
(完全に柄が重なっていて一目ではポケットと判りにくい)

たまーにだがちょっとずれていたりする事があり
我が家では『二日酔いの仕事』と笑って気にしてはいない

なんて言ったって憧れの『南国』本場産である
多分柄が『ひっくり返し』でも納得してしまうだろう

だけど気になるのである・・

検品落ちの『アウトレット』なのか?

どなたかご存知でしたら是非共ご教授頂きたい

上記の写真は『Reyn Spooner』の文字が完全に判りにくくしてあった為
メーカー『MELE KALIKIMAKA』で出品されていた事から
思いがけない落札価格となった物である

出品者様ごめんなさい!