チャリンコ狂走曲

都内の自転車屋の在庫が殆ど無いそうだ
 
電車の間引きや停電による影響で
自転車通勤の輩が増えた
 
普段余り見かけないスポチャリも激増
 
困った事がある
 
信号待ちで並んだりすると必然的にバトルが始まる
スポーツカーが並んでいるようなものだから
爺もちょっと足回りを弄っている責任上頑張るしかない
 
大概はガンバッテネーでぶっちぎられるが
間違って前に出ようものなら煽られっぱなし・・
 
ゼーゼーいいながらも2kも頑張ると膝や太ももが泣き出す
 
健康的って事でいいのだろうか・・
 
平地でのmax36k 坂では46k アベレージは19k位
会社に到着してもお疲れモードだ
 
・・・
 
まぁ尤も新品のスポチャリにはこっちから仕掛けている有様だからお互い様
 
いい年コイテ暴走本能に目覚めてしまった
 
さてまずはフォークをカーボンに換えてホイールを軽くして・・
 
いつの間にか爺は『走り屋』のオニーチャンとレベルが同じなのであった・・