娘の『水泳特訓』 練習再開

娘の通っているセントラルは地震の影響で暫く休業
 
netで再開の案内はあったのだが時間帯を絞った変則業務
しかも停電の影響もあるのでその都度確認しなければならないのが面倒
 
再開初日は問題無くチャリで登校
昨日も気が付いたら準備してさっさと行ってしまう・・
 
休みかどうか確認したの?
 
取り合えず行ってみるネー
 
休業の影響で今月は出席日数が足りていないのだが
余震も多いので親としてはちょっと心配・・
 
揺れたら1人じゃ怖いだろうに・・
 
所が本人は地震の怖さよりも泳ぎの楽しさが優先するらしい
 
バタフライ25m泳げるようになったよ!
明日も含めて3日連続で行くネー
 
5月まで振り替えは利くらしいから無理しちゃダメよ by mama
 
ふーん・・
 
そういえば本震の際も学校は大揺れだったのに怖くなかったらしい
連日発生する大きな余震に慌ててtvを押さえる私の横で
平気でゲームの手を止めることも無い・・
 
 
大物なのかネ・・
 
もしかしたらただ単にニブイだけかもしれんな・・