家族が増える! 名前はどうする?

イメージ 1

いきなり明日から家族が増える

かと言って『○高』ネタではない・・



散々断りまくって

ついに断りきれなくて・・

我が家にやって来るのは『トイプードル』♀の赤ちゃんである


『尊顔』はまだ拝見していないが
我が家に旋風を起こす事間違いなし・・



名前はどうする?ったって大慌て

付け刃で購入したのは上記の類


最悪の状況を鑑みて

里親候補は嫁の実家を含め3軒確保

面倒見の類でご近所快諾3軒
(トイプーは大人気)

多分にご迷惑お掛け致します・・ご容赦盛沢山


結局付いた名前が・・


ギャロップ・・      ・・usoです


海胆(ウニ)なのだ

(高級感に満ち溢れる名前でしょ?)


所が親御達の名前を聞いたら・・

チョコにショコラ・・

とても恐ろしくベタな名前


暫くは『仮名』でも使うかな?


『嫁入り』前に既に旋風は吹いているのであった・・



願わくは・・


昼間寝ているpapaは起こさないでね・・


つったって多分無理でしょね!




祈御自愛寝不足地獄