娘の『水泳特訓』 一泳一泳確実に・・

イメージ 1

『主戦場』は既に佳境

シード各校が期待の自慢のエースの入場を総立ちで迎える

k-1並みに自信満々で登場する『若獅子』達

一年間をこの瞬間の為に歯を食い縛った頑張りの集大成は如何に・・





セントラル3日目の娘は台風影響の大雨予報により
早々ママからパスの許可を貰う

(自転車20分+歩き10分は厳しいだろうとの判断)

気が付いたら雨は降っていない

所定の位置の水泳のバッグも無い・・


やるじゃん娘!


と思ったらやっぱりご近所のお友達の所へ遊びに行っていた

ちょっとは躊躇ったのだろう

バッグをいじくった様子はあるのだが・・




親達は期待し過ぎない様に
一歩一歩をリードしてやらなければ・・



気が付いたら『ポッキー娘』にも筋肉が付いてきた


今日はコナミに通っている親友の母子が偵察を兼ねて車で送ってくれる予定


『立教水泳教室』が子ガエルをどれだけ向上してくれたのか

コナミ』と『セントラル』の違いを見届けたい様子

娘のセントラル初日での
厳しかったコーチ指導内容も見届けたいようだ





近々には『立教水泳部』がセントラルのプールを常時練習使用の予定


実は知ってて狙ってはいたのだが


もし幸いにも遭遇できたのなら

目の当たりに見れる先生達の真剣な泳ぎを貪欲に吸収する事



決して甘える事無く

一泳一泳速やかに確実に