ママさんバレー  くじ運は?

イメージ 1

嫁さんはこの日会社から休みを頂き『抽選会』に赴いた



誰よりも早く会場に到着し『一番くじ』を引く・・

そして希望通り『獅子の尻尾』に噛み付いたのだった

緒戦の相手は嫁さんが以前に所属していたチーム
最近の全国大会への出場経験を含み
現在『関東ベストファイブ』に謳われる最強メンバーだ

過日、県大会で『準優勝』を飾り
嫁さんは2位でありながらも
このチームで『ベストスパイカー賞』を頂いた事もあった・・


『獅子』に噛み付いた現在の嫁さんのチームは
はっきり言って『ハムスター』レベル


相手にとって悔いは無し!

驚いた事に弱小『ハムスター』チームは『くじ運』に沸き奮い立つ



『up代わりにして下さいね』

嫁さんの冗談に笑いながら『最強』キャプテンの答えは

『通常通りよ』

要するに1時間前からの強烈な『対戦up』を行うという事

『獅子』はウサギが相手でも本気の狩をするそうだが・・

『ハムスター』チームの手持ちは『火の玉カード』だけ


『融通無碍』の精神でどこまでやれるのか?



さぁ頑張れよ!

俺も心を込めて応援するからな!