ecwcs 3c ゴアテックスパーカ m-r (嫁さん用)

イメージ 1

私と同タイプのゴアテックスパーカm-r(嫁さん用)購入



私と友人が毎日のように着ていたので感化されたのだろうか

ある日嫁さんも欲しいと言い出した

私の友人が着ているのを見かけて『カッコ良いから』と言うのが本人の理由である

決して私が着ているからでは無いのだ
全く失礼な話である・・

然し友人も私の購入した『現品』を見てから心を動かされてでの購入なので
何となく仲間が増えていくようでちょっと嬉しい気持ちでもある


ヤフオクで購入
昨晩到着

早速晩飯を食うのにお揃いで着ていく事となる

私はちゃんと下に着込んでいるから寒くない
(用意周到ってやつね)

嫁さんは驚いている
『これだけじゃちっとも暖かくないのね!』

(おいおい専用ポーラテックフリースは高いんだぞ)

追加の散財の可能性を想像してちょっと無言になる私・・
(私だって購入を果せていない・・)

やっと心温かい出品者から専用フリースアンダーシャツを落札したばかり・・
(新品\1,000!)

やはりコンセプトは見事である
『専用』を重ね着すると汗で寒い思いをしないのだ・・が

ふと気が付くと8才の娘は言葉が少ない・・

どうもパパとママがお揃いなのがちょっと気に入らないようである

『私も欲しい!』は恐怖である
尤も子供が着れる『軍用』なんてこの世に存在しないのだ

幸い『射程圏』のカテゴリーからは遠く離れたアイテムらしく
『おねだり』は無かったのだが・・


spo100-04 natosize70/80

私のより4年後の2004年製
身長170~180用(嫁さん165)

タグが脱落しただけの新古品で\11,000

私xl-lの半額である!

ちょっと不満ではあるが
どうも最近は不景気の影響もあり安くなってきた傾向のようである

パチもん『ロスコ』より安いのだよ!
買い時なのかもね