萬病全席

今回の健康診断の結果は
生まれて初めて血圧がギリギリの標準値を下回った
(五回も計ってくれました)

所が
γgtpの数値が急激に上がり
今まで蟒蛇の様に飲みまくった頃には何でも無かった肝機能がイエローフラッグに・・
ついでに中性脂肪、糖、タンパクも危険ゾーン突入(二向聴)
視神経乳頭凹拡大とやらで緑内障をも一向聴

これで既存の
心臓肥大(不整脈)、高血圧、尿酸値異常、下肢静脈瘤
肝機能障害を含む上記がランナップに揃った訳だ
連合艦隊の布陣の如し)

まぁ「我身」を例えれば
1970年代のアメ車を維持している様なモノで誠に始末が悪い

20万位でイイ中古ありますよ~
ってな具合に乗り換える訳にもイカンし
草薙素子みたいな全身レストアが可能になる前に
北の将軍様が花火を打ち上げるかもしれん
鬼海カルデラが吹っ跳びゃ大和民族の純正種は一瞬で絶滅危惧種だし
Yellowstone国立公園が本気噴火したら
人類そのものが存続の危機だ

何が言いたいって?

病院に
「再検査」行きたくない会社への言い訳を一生懸命考えてるって訳よ~