娘の水泳特訓 インストラクター

チラッと見掛けた娘の「ふともも」に日焼けあと・・

(バレー部の練習が屋外なのかぁ?)

プールの日焼けよ
週3回は授業があるのよ~    by  mamaちゃん

ほ~ もうそんな時期かね
プール授業は娘の密かな楽しみなんだよね?

何て言ったって今はインストラクターだしね~

はぁっ?

プール授業の度に
最初に娘が一人だけで「お手本泳法」を見せるんだって
皆注目!って先生が叫んだら
例の「ゆったり泳法」のクロールで・・

ああ・・例のヤツ

殆どの女の子たちは
泳げないか泳ぎに自信が無いから
皆に注目されて「優越感」にヒタレルみたいよ~

・・・

「ゆったり泳法」は
先生にとっては良い見本として都合が良かったんだろうね

傍目から見て
「泳げないor溺れる筆頭株」にしか見えない娘が
意外とスイスイもとい・・ユルユル泳げたのは先生にとって驚愕だったと推測

所で・・
「例のヤツ」のもう一つの方

鼻から飛び込む・・

こっちは大丈夫なのかねぇ
(改善されたとは思えないが・・)

衆目の中で
鼻から飛び込む・・  mmm

プールの授業って飛び込むの?
(今娘に聞きました)

飛び込まないよぉ・・


だそうでふ 

娘の学内天下はまだ続く・・