温水洗浄便座

インバウンドの中国人だってあんなに買ってるんだ
我が家に無いなんて何て不条理な・・

実は
娘が幼少の頃にtotoのウォシュレットが我が家のトイレに付いていた
仲間の業者が発注間違いをしたので
普段の付き合いに免じて新品をタダで取り付けてくれたのだ
当時だから十数万はしたのだろう・・ところが

幼い娘はトイレに入ると
いきなり唸りだすウォシュレットがコワくて仕方が無い
ユウレイは全く怖くないのに
トイレがコワいなんて変な奴・・なんて言ってる間もなく
コンセントを抜きっぱなしにして使用不能となった

もう小学校も高学年になった頃に思い起こし
抜きっぱなしのコンセントを差してみたけど・・
経年劣化のせいかウンともスンとも反応しない
結局引っ越しの際にお金を払って外して貰い
殆ど恩恵には被れなかったのだ

少しは安くなったかな?

お~~っ!
totoも安くなったもんだ
以前の三分の一位の金額だ

うん・・・?
取り付けも自分で簡単?
ほ~~ぉ
時代も変わったもんだネ

まぁ
多機能の必要は無い
自分で簡単に取り付けられて
暖かくて洗ってくれれば後は文句なし・・


送込みで一万ちょい?
そっけ~っつ!(即決)

今週末にはあったかい便座となるのだ・・むふふ
娘も高1だから今更コワいとは言わないだろうし・・