伊達の薄着

そりゃ仕方ないですよ!
我が家なんて男の子ですけど
親が買ってきたものなんか下着だって嫌な顔しますからね

ふ~ん 男の子でも?

親が買って来た=ダサい
これが染みついた方程式なんでしょうね

成る程・・

例えばです
自分でもし「良いなぁ」と思ってたとしますよ
然し親がソレを買って来たとしたら・・

偶然に買って来たらって事・・?

そうです
そうしたらその瞬間からセンスの意識が変わるんですよね

どういう事?

だから
自分のセンスと親のセンスが一緒だった
シマッタァッ! って意識を一新するんです

ほ~っ

親のセンス=ダサい
だから決して親が子のセンスに追いつく事は有り得ないんですね

高校生が
「伊達の薄着」なのはそんな理由もあるんだ・・

えっ・・
「伊達」って薄着というよりパンツ一丁ですよね?

???

伊達って「伊達直人」ですよね
タイガーマスクってパンツ一丁じゃ・・?

・・・

(途中まではカシコそうだったけどやっぱダメだね・・こりゃ)