かてきょう

慎ちゃんは
誰もが国大間違い無しと信じていた
 
園都市はもうそこそこ栄えてるよね
 
住む心配の方に気を使っていた位なのに
 
あれあれ
マサカの不合格
 
行くつもりなんか全く無かった立教に引っ掛かった
 
どうするかねー
 
引っ掛かったのも
何かの縁だから行ってみたら?
 
私の言葉が後押しになったかは知らないが
今年から目出度く立教大学一年生と相成った
 
話は飛ぶが
片や我が家の娘
 
中二病真っ只中の彼女は
未だに一学期の通信簿を親達に見せようとしない・・
 
どうするかねー
 
幸い
母親達はバレーのチームメイトで
飲み潰れ仲間
 
ここはコラボでしょ
 
って事で
慎ちゃんは我が家の娘の家庭教師を務めることになった
 
娘の部屋で厳かに勉学を勤しんでいるというのに
隣の部屋じゃ
母親たちが宴会モード全開
 
昨夜の事覚えてないのよね~
 
さて
「無償」で引っ張り出されている慎ちゃんの運命や如何に?
 
報酬は出来高制だからね~
 
ほぼボランティア確定のかてきょうイベントは続くのでしょうか?
 
 
乞うご期待!