うーさんの床屋さん

五ヶ月切っていないとこうなる・・
イメージ 1
殆ど
「シャギーじゅうたん」と同化してるので
たまに踏んづけそうになる・・
 
十分冬季の「湯たんぽ」代わりを果たしたので
春到来とともに「お役御免」の大散髪
 
ネズミみたいにして下さい
 
mamaちゃんも今回は言わなかったみたいだね
結果は下のとおり・・
イメージ 2
 
おーっ!
まるで犬みたいに見えるぞぉ
(うーさんはカピバラです by娘)
 
一応
床屋さんで間違えられているといけないので・・
 
お手!
(うーさんお手ができない・・)
 
然し毛が短くなると体が軽くなるのかね?
目を見張る見事なフットワークでイタズラ全開
 
mamaちゃんのマスクを飛びついてかっぱらう・・
 
さて次回は
夏になったら極短「ネズミ仕様」だね
(地肌がピンク色に見える位)
 
注射も行かなくちゃね