先月の事
 
知人のhanaさんの勤務先
「公共施設」の敷地内で女性の変死体が見つかった
パトカーが一杯やってきたりして
それはそれこそ大変な騒ぎだったそうだ
 
所がその後
詳しい「事件内容」が洩れ伝わって来ない
同じ女性としては怖い限り
netで詳細を検索してみたら
驚いた事に何も引っ掛からない・・
 
そりゃ検索手段が下手だからだよー
 
私も調べてみたが本当に何も出てこない
2chどころか地域版のネタ板さえも全く話題にしていない・・
 
何か訳があるのかねー
 
怖いわねー
 
代わりに出てきたのは
近所の川原で発見された女性の変死体の話題
 
知らなかったねー
 
怖いわねー
 
足首から先が無かったのは
小動物に食べられたからだそうだ・・
 
どんな「小動物」がそんなモノ食べるかねー
 
怖いわねー
 
狸は度々見かけるけれど
後はイタチかねー
(川で釣りをしていて見た事がある)
 
実は
近所で面識が無いのが不思議な位に近しい
娘の同年生が先月から行方不明になっている・・
 
怖いわねー
 
ママー!
明日の朝連のスポドリ無いんだけどー!
 
買ってらっしゃ~い!
 
危ないとか怖いとか言いながら
中一の娘を一人で夜道に買い物に行かせようとする我が家のmamaちゃん・・
 
それにしても怖いわねー・・
 
・・・