レインスプーナー ラハイナセーラー

明日の『当該地』は明け方から終日雪の模様
 
寒いね~
 
体質に染み込んでいる『天邪鬼』が
むくりと鎌首を上げる・・
 
そうだ!アロハ探そう!
 
必ず『逆転時期』に季節物を購入とスタイルを決めている
 
だから必ずベンチコートやぬくぬくのアウターは夏場に購入
b-3なんて革ジャンは
毎年真夏の40℃近い日とかに必ず律儀に頭を過ぎるもんだから
パンツ一丁でビール飲みながら検索・・だなんて
もう何年も続けている。。
 
厳冬の今時は当然レインスプーナーに焦点が定まる
 
然しなぁ・・
 
時期外れに購入するのは
当然の如くプライスダウンを「狙っての事」で
概ね企みは成功していると言えるのだが・・
 
安く良いアロハを購入すると
やはり心中では「よそ行き」候補となる
肝心な時期にはつい普段着扱いのダサい柄ばかり着てしまう貧乏性が頭を擡げて・・
 
嗚呼・・また今年も着る事は無かった、、なんてのが20枚近く
 
何とかならんか?
 
ここで浮上したのがラハイナセーラーなんである
イメージ 1
但しコレは
 
ハワイやメインランドでも
同じ様な事を皆様思い付くものだから
程度の良い『出物』にはまず巡り会えない
着倒して色が焼けて薄くなってしまい
襟や裾の薄ら汚れがあったってユーズド3000円程度・・
 
果たして・・
 
あぁ・・やっぱりダメか
 
っと思ったけどそこは粘り強く・・ 
(何せ病床に臥せって動けない暇人だもの時間位はいくらでもある)
 
あったー!
 
サイズxl 殆ど未着用で送込で約3000円
 
おっとプルオーバーじゃなくてフルオープンだ
中々日本じゃ入手出来ない形
(私は個人的にはプルのが良いんだけどね)
 
多分に日本人ユーザーの所有だったんだろうな
なんて運の良い事!
 
 
 
さて夏までには
プルオーバーの明るい赤のラハイナでもmamaちゃん様にgetしなきゃね
(こりゃへますると一万越えの定価だな・・)