厳粛なチェンジング

今日から巷は衣替え
 
転校の娘にとっては慣れた所作ではない
昨日まで一学期馴染んだ制服と体育着よ・・有難う。さようなら!
 
今日からはグリーンベースチェックの上下を纏って
キラキラ中学校へ初登校
 
とっても可愛いわよ
 
mamaのコメは理解できても
中途参加の身分を顧みれば不安ばかりが心を過る  ってな寸法でしょうな・・
 
まずは校長室へ・・(後は想像
 
一年●組の教室
 
はーい 皆静かに~ (先生は何故かロン毛風
 
カツカツカツ・・(黒板のチョークの音
 
今日から転校生ね
は~い 皆仲良くな~  (イメージは3年B組)
 
・・・
 
まぁ取りあえず新生活スタート! メデト!
親の都合ばかりで申し訳ないけど・・頑張れ娘!
 
 
転校生が秘密めいててモテルのはいつの時代も定番ネタだから
遠慮なくツンデレ全開で行くべし!
 
 
今帰ってきたmamaちゃん情報だと
教室の後ろの方の男子達から・・
 
変な名前! ってなヒソヒソ
 
そうだよ変な名前だよ!だから何だよ! 
(ってな類で男子をぶっ飛ばせよ娘!)