『夜と霧』 読書感想文

原稿用紙4枚
約1600字を書き上げなければいけない。。
 
娘が白状したのは8月末日
夏休みもお情けの9/1日曜日が最終日
しかもその日は同級の友達達と豊島園へ行く予定になっている。。
 
mamaちゃんの『余罪追求』に風景画も描いていない事が判明
 
あわてて画像検索し
近くの大学正門をアンチョコで描き出すmamaちゃん・・
 
明日の予定は断りなさい
 
・・・。。。
 
(然し描き出した自分の絵に酔っちまって段々機嫌が良くなってくる。。)
 
うっまいね~! ねーねー上手でしょ
 
・・・。。
 
母親が何とかしてやったんなら
父親も手を貸さないと『家族』としてヤバイ。。
娘の宿題を親がやっちまうのは『社会のルール』に反する訳だが
転校させてしまう負い目もある・・
 
せめて明日の『豊島園』思い出作りだけはさせてやろう。。
 
かと言って
今から本を一冊読み出すワケにも行かないし・・
 
所がnetで検索すると出て来る出て来る
 
大至急に読後感想文をお願いします!原稿用紙4枚です!
 
誰かの読書感想文写させて下さい!原稿用紙4枚・・
 
(どうも全国津々浦々『原稿用紙4枚』は決まり事の様である・・)
 
然も主だった感想文は引く手あまたである
ちょっとマイナーじゃ無いと先生にばれるな・・
 
ちょっと考えて『夜と霧』
(これだったらちょっと位引用したって大丈夫だろう。。)
 
中一女子らしく
 
あまりに恐ろしく言葉になりません・・・   だとか
 
そんな時代に生まれなくて良かったです・・・   とか
 
あちこちにちりばめながら書いてるんだけど
段々自分の名(迷)文章に酔ってくる。。。
 
どうだぁ文部科学大臣賞』モンだぁ
 
ねーねー上手でしょ!読んでみて読んでみて
 
・・・。。
 
mamaちゃんと全く同レベルだったのに気が付いた次第・・。。
 
 
明日の朝一番に電話して皆と一緒に行かせてもらいなさい!
 
はーい!
 
 
めでたしメデタシ・・ではあったのだが
結局『豊島園』は中止になった。。
 
何故かって?
 
みんな宿題が終わってないのが親にバレたんだね
 
っという事で
 
『全員宿題をやっていなかったので『豊島園計画』がツブレた』
 
が『思い出』となった。。
 
・・・
 
いいかい?先生からツッコミが入るかもしれないから
『収容所』の名前だけでも覚えておくんだよ・・
 
うん・・
 
 
んんん・・????
 
やっぱりダメか・・