深夜の雑談 by会社⑥ 伝道師 (続

イメージ 1
あー!ちょっとアナタ・・そうそう君
 
はい・・
 
このテーブルの上に度々置いてあるAKBのCDは何なの?
 
それはご自由にお持ち下さいという意味らしいです・・
 
ふ~ん これって誰が置いてくの?
 
良く知らないんですが・・UさんとかMさんとか・・
 
これって俗に言う『握手券』狙い?
 
多分そうだと思います・・
 
そうかぁ・・『伝道師』はUとMっていうんだァ・・
 
はぁ?・・
 
いやぁ ゴメンゴメン分からなきゃいいのさ気にしないでネ
 
昨日は10枚ありましたけど残りは3枚だけ・・・
 
じゃ俺2枚貰ってくネ
 
この新曲は『UZA』って言うんですけど良い曲ですよ
 
・・・もしかして君もファンなの?。。
 
まぁ・・割と。。
 
・・・・