命の期限

2年前生後2ヶ月で我が家にやって来た頃の『うに』
イメージ 1
スーパー短足の甘えん坊女の子は
現在人間に例えれば24~5の妙齢期
 
ご主人様達はすぐ酒喰らって寝てしまうし
お姉ちゃんの娘は(いつの間にか逆転して妹だけど。。)
バーチャルなパソコン人生まっしぐらだから全然相手にしてくれない
 
ちょっくら不憫かな?と
アル中オヤジは思いつきちょっとnetで調査を開始
 
所で君はいくらするの?
 
はぁ・・30万もする仔がいるんだ (君は超短足だから10万以下だろうね・・)
流石にトイプーは人気 (因みに『うに』は養女?なのでタダでした)
 
これじゃ簡単にお婿さんとかお友達って安請け合いは出来ないね
 
ふむふむ
保健所からトイプーを引き取る?
 
どういう事だろうか? 検索
 
・・・
 
浮付いた気持ちが吹き飛んでしまう
 
ヨーキーやパピオン、柴犬と・・・大勢の雑種の犬達。。
 
公示期限? 命の期限・・?
 
 
この犬の命の期限は・・今日まで
 
これ以上はコメントできません
 
ごめんなさい
 
何もしてあげられない
 
本当にごめんね
 
にんげんをゆるしてください