我が家のチャリライフ 珍道中?

mamaちゃんのお友達が『ゴルゴンゾーラ』に釣られて遊びに来た・・
 
 
秋ヶ瀬からディズニーランドまで行けるらしいよ
 
足を延ばせばスカイツリーまでもOKじゃない?
 
どの位かしら?
 
70Kは覚悟だな
 
ねぇ行こうよ!春になったら!
 
ママチャリじゃダメかしら?
 
切捨て御免のトーナメントだったら可能だけど団体戦は無理だね・・
 
・・・
 
実は会社でも同じ様な話が持ち上がっている
パンク対応さえ出来るのは私ともう1人位だ
 
行くとなったら団体ツアーだから想像するだに悲惨な様相
フルカーボンのオーダーレーサーからママちゃりまで・・
 
でも・・考えてみるとこれって案外楽しそうだネ
 
弥次喜多団体珍道中・・
 
途中落伍者はバーベキューやって待っている・・とか?
完走派もどうせ同じ道を戻ってくるし・・
おっと誰が肉や鉄板持って走るのか?
ツールド形式でサポート車を用意するか?
 
問題はあるけどいけそうだね
 
という事でぬぅ様も
参加料は無いから振るって応募してね