明けましておめでとう御座います

今年は皆様にとって
より良き年となります事を
心から希望申上げます
 
・・・
 
昨年末から地デジアンテナの購入を再考
TV購入時に検討はしていたのだが
契約もしていないケーブルTVのご厚意?で
映りの悪いアナログ変換画面に甘んじていた
 
やっぱり25素子位あれば安心でしょ・・
 
UAD1900が評価も良いかな?
一万円ちょっとだし買いでしょうな
 
所が何故だか心が引っ掛かり購入クリックの手が止まる
 
お試しにTVの地デジ設定を行なってみる
 
あれ・・?
 
各チャンネルに鮮明画像が浮き出る・・
 
TV購入時は全く設定拒否だったのに何故?
 
然もケーブルTVだと契約しなければ映らない筈(確認済み)
因みにUHFアンテナは設置していない
 
何故アンテナ無しで映るの?
 
どうして?
 
mamaちゃんと娘はお風呂中
 
出てきたら驚くだろうなぁ